【上尾市】あれもこれも食べられる『日乃屋×鶏笑×竹麓ラーメン 上尾本町店』へ行ってきました。メニューが豊富!!

カレー‪✕‬唐揚げ‪✕‬ラーメンのコラボしたお店『日乃屋×鶏笑×竹麓ラーメン 上尾本町店』へ行ってきました。

上尾市日乃屋

メニューの種類が豊富でした。うどんや丼、定食、セットもあります。一部メニューです。

上尾市日乃屋 上尾市日乃屋 上尾市日乃屋

注文したのは、シンプルに神田グランプリ優勝日乃屋カレー生たまご。スパイスの効いたピリッと辛いカレーが後を引く美味しさでした。

上尾市日乃屋 上尾市日乃屋 上尾市日乃屋

鶏笑のモモとムネのからあげが両方楽しめる定食。どちらも揚げたてでカラッとしていて、熱々の揚げたてを食べられました。

上尾市日乃屋 上尾市日乃屋 上尾市日乃屋

持ち帰りメニューもあるので、テイクアウトしておうちでゆっくり食べるのもいいですね~。

上尾市日乃屋 上尾市日乃屋

今回はラーメンは頼みませんでしたが、美味しそうなラーメンを次回は食べてみたいですね。

家族で食べたいメニューが違っても、好きなものを注文できるのがいいですね。お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆『日乃屋×鶏笑×竹麓ラーメン 上尾本町店』はこちら

2022/09/22 07:16 2022/09/22 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集