【上尾市・桶川市】明日10/1『こうのす花火大会』へ電車で行く方は当日駅の混雑が予想されているのでSuica等チャージは今日までに!ポケモンGOロードショー秋上演決定!!

この日を待っていました!!明日2022年10月1日(土)は、待ちに待った『こうのす花火大会』が開催されます!

全国一斉花火プロジェクト

☆写真はイメージです。

駅に注意のポスターが貼ってありました。電車で行く方は、当日は大変混雑しますので、Suicaや乗車券購入などは、早めに済ませておきましょう。

上尾市駅

今年の『こうのす花火大会』では、なんと!!『ポケモンGO スペシャルドローンショー 秋』が上演決定!しています。これは楽しみですね~!

久しぶりの『こうのす花火大会』開催なので、今からワクワクしている方も多いのではないでしょうか?事故やケガに注意して、行かれる方は楽しんでくださいね。お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

詳細は、こうのす花火大会HPの確認をお願いします。

2022/09/30 07:16 2022/09/30 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集