【上尾市】少し前にオープンした沖縄の黒糖を使った優しいおやつと美味しい珈琲のお店『珈琲と日々のおやつとERIMARU』へ行ってきました。アメリカンマフィンが絶品♪

以前紹介させていただいた、沖縄の黒糖を使った優しいおやつと、美味し珈琲のお店『珈琲と日々のおやつとERIMARU』へ行ってきました。

上尾市エリマル

【上尾市】焼き菓子のお店『珈琲と日々のおやつとERIMARU』のプレオープン日と場所がわかりました!限定プレゼントあります。

店内に入ると甘いお菓子のいい匂いと、珈琲の匂いがして幸せな気持ちになれました。ショーウィンドウには、美味しそうなアメリカンマフィンやアメリカンクッキーなどが並んでいました。

上尾市エリマル

上尾市エリマル

 

アメリカンマフィンはずっしり重く、何種類かありました。どれも美味しそうですね~。

上尾市エリマル

2022年10月の営業日と、ラインナップです。マフィンやクッキーのラインナップは、Instagramや店頭で確認をお願いします。

1口サイズのアメリカンクッキーもあるので、手土産やプレゼントにいいですね。

上尾市エリマル

今回購入したのはこちら。

上尾市エリマル

クリームチーズとブルーベリーのマフィン。ブルーベリーとクリームチーズがたっぷり使われていて、甘すぎず優しい味のアメリカンマフィンは絶品でした。

美味しい優しい味の、手作りのマフィンやクッキーと一緒に美味しい珈琲を買って、おうち時間を楽しむのもいいかと思います。お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

珈琲と日々のおやつとERIMARUはこちら

2022/10/01 07:16 2022/10/01 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集