【上尾市】閉店した『シャトレーゼ上尾上町店』の建物がなくなっていました。今の状態は?今後はどうなる?

以前紹介させていただいた、『シャトレーゼ上尾上町店』が、2021年4月30日(金)閉店したところの建物解体されてなくなっていました

【上尾市】シャトレーゼ上尾上町店閉店…そして上尾西店がオープンします!閉店はいつ?オープンはいつ?

シャトレーゼの建物がなくなると、見慣れた景色ではなくなってしまっているのと、広い土地だったんだなって感じました。

上尾市解体

綺麗に更地になっていて、まだ工事許可証の看板などはなかったので、今後こちらの土地活用は不明ですが、また何か店舗ができると嬉しいですね~。またわかりましたら紹介したいと思います。

上尾市解体

☆シャトレーゼ上尾上町店の建物解体場所はこちら

2022/10/03 07:16 2022/10/03 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集