【上尾市】『BOOKOFF PLUS 17号北上尾店』が閉店し、移転OPENします。移転OPENは埼玉最大級の店舗♪閉店日はいつ?買取はいつまで?

国道17号線沿いにある『BOOKOFF PLUS 17号北上尾店』が、2022年11月13日(日)に閉店します。

上尾市ブックオフ

今回の閉店は移転のためで、先日紹介させていただいた、PAPA上尾に、なんと!!埼玉最大級のブックオフBOOKOFF SUPER BAZAAR PAPA上尾店』として、2022年12月10日(土) 移転OPENします。

【上尾市】PAPA上尾プリンス棟二階にまたまたオープンするお店がわかりました。何がオープン?オープンはいつ?

『BOOKOFF PLUS 17号北上尾店』での買取は、2022年10月31日(月)まで最終営業日は、11月13日(日)までとなります。注意してくださいね。詳しくは、公式HPの確認をお願いします。

上尾市ブックオフ

閉店してしまうのは残念ですが、移転OPENで、移転先は埼玉最大級のブックオフとしてオープンするのでオープンが楽しみですね。またオープンしてお店に行ってみたら紹介したいと思います。

☆閉店するBOOKOFF PLUS 17号北上尾店はこちら

☆移転OPENする☆P・A・P・A上尾ショッピングアヴェニューはこちら

2022/10/13 07:16 2022/10/13 09:37
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集