【上尾市】閉店したパン屋さん『リブラン』跡にオープンするお店がわかりました。日本一に輝いたその店舗とは?

上尾市井戸木、並木通り沿いの、しまむら近くにあるパン屋さん『リブラン』が、2020年5月20日(水)突然閉店と、紹介させていただきました。

【上尾市】ボリュームのある惣菜パンが人気の『リブラン』が突然閉店になっていました…

たまたま前の道を通った時に、看板が上がっていました。オープンするのは、24時間コインランドリーフトン巻きジロー』。

上尾市フトン巻きジロー

フトン巻きジローとは、どういうコインランドリーなのか調べてみました。公式のHPによると

『業界で初めて敷きフトンの洗濯機洗いを可能にした洗濯方法。これにより形崩れせずにフトンを綺麗に丸洗いすることが可能に。』

『コインランドリー店では珍しい店内スタッフがおりますので、コインランドリーが初めての方でも気軽にご利用いただけます。』

など、フトンが洗える、日本No.1 に輝いたアイデアと技術のコインランドリーとのことです。看板には、デリバリーの文字もあるので、フトン洗いのデリバリーもあるようです。詳しくは、フトン巻きジローHPの確認をお願いします。

上尾市フトン巻きジロー

自宅の洗濯機で、フトンを洗うことは難しく、古くなると買い替える方が多いかと思います。フトンを丸洗いできるのは嬉しですね。

求人情報によるとオープンは、2022年11月上旬のようです。

詳細はまだわかりませんので、オープン日など、わかりましたら紹介したいと思います。

☆フトン巻きジローがオープンするのはこちら

2022/10/19 07:16 2022/10/19 11:56
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集