【上尾市】もうすぐオープン!!『マクドナルド上尾運動公園店』のオープンはいつ?ドライブスルーはどこから入る?

先日紹介させていただいた、上尾運動公園の信号の交差点、丸亀製麺向かいの熊谷通運上尾支店のあった跡地に建設中の『マクドナルド上尾運動公園店』のオープン日がわかりました。

上尾市マクドナルド

【上尾市】熊谷通運上尾支店のあった跡地にオープンするお店とオープン日がわかりました。オープンするのは人気のドライブスルーのカフェ?

待ってました!!オープン日は、2022年10月27日(木)予定。明明後日ですね~マックカフェ併設なので楽しみですね。

上尾市マクドナルド

国道17号沿いなので、ドライブスルーの入口はどこになるのだろう…?と思っていました。国道17号からの入口は、上尾運動公園から少し手前に看板がありました。駐車場が凄く広かったです。

上尾市マクドナルド

もう1つの出入口として、国道17号から行くと、上尾運動公園前の信号を運動公園通りに左折し伊奈町方面を向う左側にドライブスルーの看板がありました。

上尾市マクドナルド

2つ出入口があると、どちらの方面から行っても入りやすいですね。駐車場の大きい大型店舗でマックカフェも併設なので、今からオープンが楽しみでワクワクしますね。またオープンして行ってみたら紹介したいと思います。

☆オープンするマクドナルド上尾運動公園店はこちら

2022/10/24 07:16 2022/10/24 14:35
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集