【上尾市】車のメンテナンスをしている間かわいいラテアートが飲める車屋さん『TRYVES(トライブス)』に行ってきました。

かわいいラテアートが飲める車屋さんTRYVES(トライブス)』へオイル交換へ行ってきました。

上尾市トライブス

店内に入ると車屋さんとは思えないオシャレなインテリアでディスプレイされていて、まるでカフェに来たみたいな気分になりました。

桶川市トライブス

桶川市トライブス

テーブルで待っていると、コーヒーを持ってきてくれて、そのコーヒーに驚きました。見てください!!このかわいいラテアート。

それぞれ違うラテアートにしてくれて、オイル交換で待っているのに、カフェへ来たような気分で癒されました。

桶川市トライブス

もちろんオイル交換も手際よくやっていただきました。行く前に電話で予約をしておくといいかと思います。そして、車の豆知識がInstagramに載っています。

年末年始に向けて車のメンテナンスをやろうと思っている方、一日車検を考えている方など、かわいいラテアートを飲みながら愛車のメンテナンスをしてもらうのもいいかと思います。

☆かわいいラテアートのある車屋『TRYVES』はこちら

2022/10/29 07:16 2022/10/29 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集