【上尾市】赤い目立つ建物の台湾料理『嘉宴楼(かえんろう)』へ行ってきました。コスパ・ボリューム最高!!

上尾市内から川越へ向かう途中にある、赤い目立つ建物の台湾料理のお店『嘉宴楼(かえんろう)』へ行ってきました。

上尾市嘉宴楼

土曜日のランチに行きましたが、ランチメニューや、定食メニューなど、メニューも豊富でした。一部メニューはこちら。

上尾市嘉宴楼

上尾市嘉宴楼

上尾市嘉宴楼

上尾市嘉宴楼

ランチメニュー税込638円。プラス100円で麺をつけることができます。そして、ライスなどもおかわり自由!コスパ最高ですね~。手作り刀削麺もありました

上尾市嘉宴楼

ランチメニューのコマ焼き。ソースのような味で、たっぷりの野菜と炒めてあって、見た感じ味が濃いのかな?と思いましたが、ライスと食べるとちょうどいい味付けでした。

上尾市嘉宴楼

上尾市嘉宴楼

ランチメニューのエビチリ。こちらのエビチリは、エビがフリッターになっていて、辛すぎないチリソースでした。プリプリの大粒のエビでアツアツで食べられました。

上尾市嘉宴楼 上尾市嘉宴楼

コスパボリューム最高の、台湾料理 嘉宴楼へお休みのランチや、ご飯を作りたくないな…なんて時に行ってみてはいかがでしょうか?

☆台湾料理 嘉宴楼はこちら

2022/12/09 07:16 2022/12/09 09:33
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集