【上尾市】平塚南交差点の角地(ローソン上尾平塚南店の前)に建設中の建物にオープンする回転しない寿司 『魚べい上尾平塚店』のオープン日がわかりました!

あけましておめでとうございます。

2023年も、たくさんのお店や場所に伺わせていただき紹介したいと思いますので、今年1年よろしくお願いします!

上尾市魚べい

さて2023年初の紹介は、昨年紹介させていただいた、第二産業道路、平塚南交差点の角地(ローソン上尾平塚南店の前)にオープンする『回転しない寿司 魚べい上尾平塚店』のオープン日がわかりました!

上尾市魚べい

気になるオープン日は、2023年1月20日(金)!!駐車場も広いので来るまで行っても安心ですね~。今からオープンが楽しみですね。

上尾市魚べい

またオープンして行ってみたら紹介したいと思います。

☆オープンする『 魚べい上尾平塚店』はこちら

2023/01/01 07:16 2023/01/01 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集