【上尾市・桶川市・伊奈町】2022年1年間ありがとうございました。1年間のアクセス数ランキング発表!

2022年最後の記事は、2022年1月~2022年12月までを集計し、PV数の多かった人気の第5位まで紹介したいと思います。(※集計は2022年12月27日までのものです。)

上尾市桶川市

※写真はイメージです。

【第1位】100.032PV

【上尾市】閉店した『快活CLUB 上尾春日店』跡に何がオープンするかわかりました!!埼玉初出店のお店

 

上尾市かみむら牧場

【第2位】62.363PV

【上尾市】熊谷通運上尾支店のあった跡地にオープンするお店とオープン日がわかりました。オープンするのは人気のドライブスルーのカフェ?

 

上尾市マクドナルド

※画像提供:ジュン様

【第3位】56.115PV

【上尾市】上尾運動公園・丸亀製麺の交差点の熊谷通運跡地の工事が始まっていました!オープンするのは人気のドライブスルーのお店?※追記:7/10現在の工事写真

上尾市日本マクドナルドホールディングス

【第4位】52.035PV

【上尾市】この日を待ってました!『上尾夏まつり』が今年は開催します。日程は?イベントは?

上尾市上尾夏まつり

☆写真はイメージです。

【第5位】50.171PV

【伊奈町】3年ぶりの開催決定!!待ってました!『伊奈町まつり』が開催されます。いつ?花火はあがる?

全国一斉花火プロジェクト

☆写真はイメージです。

今回は、第5位までの発表ですが、他にもたくさんの美味しいお店や、素敵な場所がいっぱいあるので、色々なところに行かせていただきました。

2019年9月より記事を書かせていただき、約3年が経ちました。まだまだ未熟な部分が多々ありますが、写真撮影や取材にご協力いただいた方々、また情報提供していただいた方々、どうもありがとうございました!

そしてご覧いただいている読者様、いつも読んでいただき本当にありがとうございました!!

2023年もたくさんの情報を発信していきたいと思いますので、2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

来年も引き続き情報提供お待ちしておりますのでお気軽にお寄せください。

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

最後に…

ちょっと話題となっているマルチテナント型『GLP上尾』の12月末の工事の様子です。こちらの記事に関して、たくさんの情報提供ありがとうございました。(多数情報提供いただいたため、こちらに関しては、お名前の掲載は省かせていただきます。申し訳ございません。)

上尾市GLP

【上尾市】スーパーバリュー上尾愛宕店の隣の工事が始まっていると情報提供いただきましたので行ってきました!何ができる?

寒い日が続いていますが、風邪などひかないようにし、素敵な年末年始をお過ごしください。今年1年間本当にありがとうございました。良いお年をお過ごしください。

2022/12/31 07:16 2022/12/31 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集