【上尾市】ついに!ハライチの『爆買い☆スター恩返し』に上尾がテレビで放送されます!!放送はいつ?

フジテレビの人気番組『爆買い☆スター恩返し』に、番組MCハライチの澤部佑さんが、地元上尾で爆買いチャレンジ!!

放送は、2023年1月20日(金)。しかもこの日は3時間スペシャルで、放送時間は、19:00~21:58です。

爆買い☆スター恩返しとは、

【「地元に恩返しを!」を合い言葉に、芸能人が地元でご当地グルメや特産品を爆買いして恩返ししていくドキュメント旅バラエティー番組!スタジオMCはハライチの澤部佑。スターたちの豪快な爆買い旅をスタジオゲストとともに見届ける】公式HPより

放送内容は、公式のHPによると、『ハライチが埼玉・上尾市でコストコ商品爆買い!同級生&元カノ&両親勢ぞろい』『相方・岩井勇気と埼玉県上尾市で80万円の爆買いに挑む!』とのこと。上尾にコストコ倉庫はないので、コストコ商品が買えるお店?…ここかな?あそこかな?と想像するとワクワクします。

ゴールデンタイムのテレビ枠に上尾が放送されるので、この日は早めに帰宅して、お家で『爆買い☆スター恩返し』をワクワクしながら楽しんで見てはいかがでしょうか?

上尾市テレビ

※写真はイメージです。

2023/01/15 07:16 2023/01/19 19:38
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集