【桶川市】閉店した桶川坂田の『コープ桶川店』跡地で改修工事が始まっていると情報提供いただいたので行ってきました!OPENするお店は?!

以前、桶川坂田の『コープ桶川店』が閉店していると紹介させていただきましたが、閉店後の跡地の改修工事が始まっていると情報提供いただいたので行ってきました。

桶川市ドラッグストア

※写真提供:桶川のクマさん様

【桶川市】桶川坂田の『コープ桶川店』が閉店してました…と情報提供いただいたので行ってきました。いつ閉店したの?

工事の看板がありました。看板には、『(仮称)ドラッグコスモス坂田東店』と書いてあったので、ドラッグストアがOPENするようですね~。

桶川市ドラッグストア

※写真提供:桶川のクマさん

桶川市ドラッグストア

事業の期間を見てみると、『令和5年1月16日から令和5年5月31日まで』と書いてあるので、OPENは6月以降かと思います。

桶川市ドラッグストア

ディスカウントドラッグコスモスとは、福岡県に本社があり、九州を中心に全国にお店を構えるチェーン店で、公式のHPによると、『特売もポイントカードもなく、同じ価格で毎日安い!を追求しているドラッグストア』とのこと。近くだと北本店があります。詳細は不明なので、またわかりましたら紹介したいと思います。

☆改装工事が始まっているコープ 桶川店跡地はこちら

桶川のクマさん様、ワンポイント様、通行人様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/01/18 07:16 2023/01/18 17:44
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集