【桶川市】イチゴの季節ですね~。『加藤農園』でイチゴの直売が始まっていたので行ってきました!!

イチゴの美味しい季節になりましたね~。『加藤農園』で、イチゴの直売が始まっていたので行ってきました。(現在イチゴ狩りは見合わせています。)

桶川市加藤農園

ツヤツヤで大粒のイチゴがいっぱいありました。

桶川市加藤農園

何種類かあるので好みのイチゴを買うことができます。桶川市加藤農園

その日のイチゴの直売の種類は、TwitterInstagramをチェックしてくださいね。

この時期は手土産にもいいかと思います。プラス100円で、イチゴの形の切り抜きがある、可愛い箱に入れてプレゼントすれば喜ばれるのではないでしょうか?

桶川市加藤農園

イチゴの他にも、お野菜やお花も売っていました。

桶川市加藤農園

桶川市加藤農園

可愛いイチゴのキャラクターの旗や、看板を目指して行ってくださいね。

桶川市加藤農園

桶川市加藤農園

美味しい新鮮な採りたてのイチゴを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆加藤農園はこちら

2023/01/17 07:16 2023/01/22 21:17
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集