【桶川市】本日2/5まで!スイーツ好きにはたまらない~『SWEETS collection』ベニバナで開催中!!

昨年10月に、ベニバナウォーク桶川で開催されていて人気だった『SWEETS collection』が、1階センターコートで、本日2023年2月5日(日)まで開催中です!

桶川市ベニバナウォーク桶川

和菓子から洋菓子、ベーグルまで、あれもこれも買いたくなるスイーツがいっぱいありました。

桶川市ベニバナウォーク

タレ入り団子。お団子の周りにタレがついているのではなく、お団子の中にタレが入っているので食べやすいですね。

桶川市ベニバナウォーク

九州産小麦を使用したベーグル。卵やバターを使用していないので、アレルギーをお持ちの方でも食べられるかと思います。

桶川市ベニバナウォーク

下町バームクーヘン。スティックになっていて色々な味がありました。

桶川市ベニバナウォーク

とろけるスティック。SNS映えする可愛い新食感のスティックケーキです。クッキーベースの上にムースが乗ったソフトなケーキで美味しかったです。

桶川市ベニバナウォーク

全国の人気の和菓子からスイーツまで、たくさんあったので、手土産や、おやつに購入してみるのもいいかと思います。

☆ベニバナウォーク桶川はこちら

 

2023/02/05 07:16 2023/02/05 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集