【上尾市】本日2/14は営業日です♪♪『珈琲と日々のおやつとERIMARU』へ行ってきました!!新商品もある?!

沖縄ブルーの可愛い看板のお菓子屋さん『珈琲と日々のおやつとERIMARU』で、マフィンの他、サーターアンダギーも売っているのをInstagramでみて行ってきました!

上尾市エリマル

店内に入ると美味しそうなマフィンや、アメリカンクッキーなど、いっぱい並んでいて、あれもこれも欲しくなってしまいます。

上尾市エリマル

上尾市エリマル

お目当てのサーターアンダギー。サクサクふわふわで、優しい甘さで、とても美味しくいただけました。(当日サーターアンダギーが販売しているかは、お店で確認お願いします。)

上尾市エリマル 上尾市エリマル

バレンタインデーということで、ダブルチョコの濃厚ブラウニーが販売しているそうです。これは、バレンタインにピッタリ!!

そして、2023年2月14日は、いつもより1時間長い16時までの営業ということです。嬉しいですね~。

あげおまるっとグルメも参加している店舗なので、チケットを持っている方、持っていない方、バレンタインの可愛いお菓子を買いたい方など、行ってみてはいかがでしょうか?

珈琲と日々のおやつとERIMARUはこちら

2023/02/14 07:16 2023/02/14 12:33
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集