【桶川市】コスパ・ボリューム・味最高!!行列のできる中華そば・つけめん『舎鈴 桶川店』へ行ってきました!!

並んでいる人がいて、前を通る時は、駐車場も満車のことが多い、前から気になっていた旧中山道沿いにある中華そば・つけめん舎鈴 桶川店』へ行ってきました!

桶川市舎鈴

店内に入ると食券の自動販売機があり、食券を買ってから席に行くシステムでした。

桶川市舎鈴

桶川市舎鈴

メニューこちら。見てください!!このコスパ。色々とお値段が高騰している中、この価格設定はありがたいですね。

桶川市舎鈴

頼んだのは、舎鈴史上最高の一品という『生七味つけめん』小盛。

桶川市舎鈴

小盛といっても、結構麺の量があり、女性や少食の方にいいかと思います。

桶川市舎鈴

太い麺で、スープとの絡みが絶妙で、とても美味しくいただけました。生七味と食べると、また違う味で美味しかったです。

桶川市舎鈴

桶川市舎鈴

そして、つけめんの楽しみ方として、4種類の粉が置いてあり、色々な味を楽しめて、1度で何度も美味しいつけめんが食べられます。

桶川市舎鈴

桶川市舎鈴

食べ終わったあとは、つゆを割って飲めるようにスープが置いてありました。

桶川市舎鈴

中華そば。こちらは小盛はなかったので、普通盛で頼みました。

桶川市舎鈴

厚切りチャーシューと、太いメンマが入っていました。中華そばと言うと細麺なのかと思っていましたが、太麺で、ゴワゴワ・ワシワシの硬麺で食べごたえがあり、満足の中華そばでした。

桶川市舎鈴

コスパ最高!ボリューム最高!味最高!の中華そば、つけめんを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

舎鈴桶川店はこちら

2023/02/13 07:16 2023/02/13 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集