【桶川市】品質良し!安心安全のお肉を買うならここ!!町のお肉屋さん『とび匠』へ行ってきました!お肉&お惣菜豊富でコスパ良し♪♪

以前紹介させていただいた、食肉卸販売とび匠』へ再訪してきました。

桶川市とび匠

店内には、肉好きにはたまらない、美味しそうなA5ランクの和牛・鶏肉・豚肉など、あれもこれも買いたくなってしまいますね~。

桶川市とび匠

桶川市とび匠

ギフト配送も行っているようです。お祝いなどのプレゼントとしてもいいですね。

お肉屋さんの作ったお惣菜もたくさんありました。お惣菜の種類も豊富です。

桶川市とび匠

桶川市とび匠

そして馬刺し好きにはたまらない~熊本からお取り寄せした馬刺しもありました。

桶川市とび匠

桶川市とび匠

とび匠には、スーパーに売ってない部位もあるので、焼肉屋さんに行かないで、好きなお肉を買って、お家焼肉を思う存分楽しむのもいいかと思います。

お休みの日のランチ、毎日のお夕飯など、美味しいお肉が食べたい時や、あと一品欲しいなという時に、品質のいい安心安全なとび匠の美味しいお肉やお惣菜を買ってみてはいかがでしょうか?

☆とび匠はこちら

2023/02/25 07:16 2023/02/25 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集