【上尾市】ソウルフード圧倒的コスパのイタリアン『るーぱん上尾中分店』へ行ってきました!!ボリュームが凄~い!!

昭和47年創業、埼玉県民のソウルフードるーぱん上尾中分店』へ行ってきました。

上尾市るーぱん

黄色い看板が目印のお店で、埼玉県内に6店舗あります。外観もおしゃれですね~。

上尾市るーぱん

入口には、美味しそうなピザやパスタがいっぱい。しかもボリュームが凄い!!

上尾市るーぱん

上尾市るーぱん

上尾市るーぱん

店内に入るとアメリカンな雰囲気で、壁一面にドーンっとメニューが飾られていました。

上尾市るーぱん

芸能人やサッカー選手など多数の方が訪れていて、店内にサイン色紙が飾ってありました。

上尾市るーぱん

席へ座る前にカウンターで注文します。キャッシュレス決済もできました。

上尾市るーぱん

上尾市るーぱん

メニューはこちら。たくさんあって迷いますね~。しかもコスパ最強!!

上尾市るーぱん

迷った時は、セットもあります。おすすめセットは、ドリンクバーまでついて1188円!!これは圧倒的最強コスパですね。

上尾市るーぱん

ちょい飲みもできます。

上尾市るーぱん

お会計が終わると、ポップなコカコーラのトレーと番号札が渡されます。

上尾市るーぱん

店内は、アメリカンな感じですが、昭和レトロな雰囲気で、海外映画に出てくるワンシーンのファーストフードのような感じでした。

上尾市るーぱん

ボンゴレ白550円。値段からいって量が少ないのかな~と思いましたが、ボリューム満点でした。殻なしのアサリがたくさん入っていて、この値段でサッパリとして後味で美味しかったです。

上尾市るーぱん

ピッツァプレーン17cmのハッピー450円。小さいピザ17cmは『ハッピー』、大きいピザ27cmは『ドリーム』。楽しくハッピーな気持ちになるような呼び方がいいですね。

上尾市るーぱん

外はカリッと、中はチーズがトロ~りしていてピッツァも美味しくいただけました。

上尾市るーぱん

パスタやピッツァ量が少なく足りないと思いサイドメニューも頼みました。フィッシュ&チップス450円。

上尾市るーぱん

大きいフィッシュが2枚と、ポテトがドッサリ。マヨネーズとケチャップも付いていて、フィッシュだけでお腹いっぱいになるレベルの大きさで大満足でした。(食べた感想はあくまでも個人の感想です。)

上尾市るーぱん

コスパ・ボリューム・味、圧倒的最強のソウルフード『るーぱん上尾中分店』へ行ってみてはいかがでしょうか?

☆『るーぱん上尾中分店』はこちら

2023/03/02 07:16 2023/03/02 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集