【上尾市】北上尾駅にモバイルSuica対応の新型自動精算機が導入~乗車駅証明書の精算も可能になりました!

今まで北上尾駅の精算機はモバイルSuica対応ではなかったので、モバイルSuicaのみ利用している方は不便だな…と思った方もいるのではないでしょうか?

ついに!!改札口中の自動精算機が、モバイルSuica対応新型自動精算機に変わっていました。

上尾市北上尾駅

モバイルSuicaだけではなく、乗車駅証明書での精算もできるようになりました。便利になりましたね~。

上尾市北上尾駅

改札口外の券売機は、モバイルSuica対応になっていないので注意してくださいね。

上尾市北上尾駅

これから暖かくなり、電車でお出かけの方も多くなってくるかと思います。Suicaへのチャージや、乗り越し精算が楽になったので、電車の旅に出かけるのもいいかと思います。

☆北上尾駅はこちら

2023/03/09 07:16 2023/03/09 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集