【上尾市】PAPA上尾のテナントが閉店すると情報提供いただいたので行ってきました。完全閉店店内全品SALE中です。

PAPA上尾ショッピングアヴェニュープリンス棟1階にある『ノジマ上尾PAPA店』のメルマガで、閉店セールの案内がきたと情報提供いただいたので行ってきました。

上尾市PAPA上尾

お店の前には大きく『完全閉店全品売り尽くしSALE最大30%オフ』と入口の扉一面に入ってありました。

上尾市PAPA上尾

2023年4月2日(日)をもって完全閉店してしまいます。

上尾市PAPA

閉店するのは残念ですが、この春新生活を始める方、家電品の買い替えを考えていた方は、どこよりもお得に買えるチャンスでもあります。お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆PAPA上尾ショッピングアヴェニューはこちら

あねね様、情報提供ありがとうございます。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩

新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/03/16 07:16 2023/03/16 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集