【桶川市】野菜を中心としたヘルシー美味しい手作りお惣菜屋さん『オファーメ(Ho Fame)』でテイクアウトしてきました!

野菜を中心としたお惣菜屋さん『オファーメ(Ho Fame)』でテイクアウトしてきました!

桶川市オファーメ

店内には、色とりどりの美味しそうなお惣菜やケーキがショーウィンドウにあり、何を買おうか迷ってしまいます。

桶川市オファーメ

メニューはこちら。お惣菜、お弁当、ケーキがあります。どれも美味しそうですね~。

お惣菜は、丸いパックにフタいっぱいに入れてくれました。その日によって、お惣菜メニューが若干変わるので毎日買いに行っても飽きませんね。

桶川市オファーメ

スコーンや玄米コロッケもありました。

桶川市オファーメ

この玄米コロッケが美味しい!!優しい味で、玄米なので罪悪感少なめで揚げ物が食べられるなんて嬉しいですね~。

桶川市オファーメ

もちろんお惣菜も、優しい味で、どれを食べてもめちゃめちゃ美味しく絶品です!健康にいいヘルシー野菜メニューで、あれもこれも食べてお腹も心も大満足することでしょう♪♪

桶川市オファーメ

カボチャケーキ。濃厚なカボチャの味で、カボチャ好きにはたまらないケーキです。甘すぎず、甘いものが苦手な方でも美味しくいただけるのではないかと思います。

桶川市オファーメ

店内で食べることもできます。お弁当のテイクアウトもやっていますので、疲れてご飯作りたくないな…あと一品欲しい…ダイエット中だけどお腹いっぱい食べたい…なんて時に、ヘルシー美味しいお惣菜を買いに、オファーメ(Ho Fame)へ行ってみてはいかがでしょうか?

お桶川市オファーメ

こちらのお店は店主さんが1人で営業していて、人気のお店で、混み合ってることが多いので、店内で飲食する方、テイクアウト弁当の際は、予約することをオススメします。

オファーメ(Ho Fame)はこちら

 

2023/03/19 07:16 2023/03/19 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集