【桶川市】3/16オープンした新大久保人気NO.1『ソウル市場』へ行ってきました!!オープニングセール&ありがとうクーポンありますよ~!!

先日紹介させていただいた、新大久保人気NO.1の『ソウル市場』が、マメトラショッピングパーク別館2023年3月16日(木)オープンしたので行ってきました!

桶川市ソウル市場

【桶川市】新大久保人気NO.1の『ソウル市場』がオープンします!!場所は?オープン日は?

お店の中に入るとオープニングセール中の品物がたくさんありました。

桶川市ソウル市場

桶川市ソウル市場

桶川市ソウル市場

トックやトッポギもずらりと並んでいます。調味料や、トッポギソースなども売っているので、味付けに困らないですね~。

桶川市ソウル市場

桶川市ソウル市場

桶川市ソウル市場

韓国ドラマに出てくる、チャミスルやマッコリも種類がたくさんありました。

桶川市ソウル市場

桶川市ソウル市場

マッコリを飲む時のマッコリコップや、食器類もありました。

桶川市ソウル市場

人気のプルダック麺、辛ラーメンなど、ラーメン類の種類も豊富にあります。

桶川市ソウル市場

桶川市ソウル市場

桶川市ソウル市場

そして韓国といえばキムチ!!キムチの種類が豊富で、たくさんあるのでどれを買うか迷ってしまいますね~。

桶川市ソウル市場

桶川市ソウル市場

辛ラーメンとお鍋のセットも売っていました。韓国ドラマのワンシーンをお家で再現できますね♪♪

もう見ているだけで楽しくて、韓国好きにはたまらないと思います。まるで韓国のコンビニやスーパーに行っている気分になれます。

桶川市ソウル市場

LINEのお友達登録をすると、3000円以上のお買い物をすると、500円OFFクーポンも貰えるので、お友達登録してお得にお買い物できちゃいます。

マメトラショッピングパークの別館にオープンしたので、駐車場もあり車で行っても安心ですね。新大久保まで行かなくても、近くで韓国食材などが買えるようになったので、あれもこれも買って、お家韓国を楽しむのもいいかと思います。

お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

☆『ソウル市場桶川店』がオープンしたのはこちら

2023/03/18 07:16 2023/03/18 08:04
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集