【上尾市】桜の季節になりました!『上尾さくらまつり』が3/25~4/2開催♪♪ 今年の出店店舗は?

暖かくなってきて桜の季節になりましたね~。上尾丸山公園で『上尾さくらまつり』が開催されます♪♪

★会場:上尾丸山公園

★開催期間:2023年3月25日(土)~4月2日(日)

★出店:上尾丸山公園

3月25日(土)・3月26日(日)、4月1日(土)・4月2日(日)

詳しくは、上尾観光協会HPの確認をお願いします。

上尾市丸山公園

(昨年の丸山公園の写真)

コロナも落ち着き、マスクも任意になってから初めてのさくらまつりです。以前の活気が戻ってきて嬉しいですね~。

上尾の人気のお店の出店もありますので、家族とお出かけや、デートコースとして、綺麗な桜を見に行ってみてはいかがでしょうか?

☆上尾丸山公園はこちら

 

また上尾市文化センターでは桜と菜の花とのコラボが楽しめますよ。

上尾市文化センター

先週3月18日(土)の文化センターの桜の様子です。今週は暖かかったので、もう少し桜が開花してるのではないかと思います。菜の花とのコラボレーションが素敵ですね。

上尾市文化センター

(昨年の文化センターの写真)

 

☆上尾市文化センターはこちら

2023/03/25 07:16 2023/03/26 17:28
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集