【上尾市】コスパ最高!味よし!!「3割うまい」のキャッチフレーズの中華料理チェーン『ぎょうざの満洲上尾東口店』へ行ってきました!

上尾駅東口から徒歩3分ぐらいのところにある『ぎょうざの満洲上尾東口店』へ行ってきました。

上尾市ぎょうざの満洲

メニューはこちら。ワンコインで食べられるメニューもあります。コスパ最高ですね~!!

上尾市ぎょうざの満洲

上尾市ぎょうざの満洲

注文したのは、ぎょうざの満洲へ来たのだから、焼き餃子とライス税込480円。ワンコインでお釣りがきます。

上尾市ぎょうざの満洲

餃子一つ一つが大きく、外はパリッと中は肉汁がジュワッとしていて美味しかったです。

上尾市ぎょうざの満洲

 

上尾市ぎょうざの満洲

ソース焼きそば税込560円。見てください!!この大盛り。ソース味が薄味で野菜もたっぷりはいっていました。

上尾市ぎょうざの満洲

食べ終わるとお皿には、キャッチフレーズの『3割うまい!!』という文字と、可愛いキャラクターの女の子がお皿の柄で出てきました。

上尾市ぎょうざの満洲

お持ち帰り用の餃子なども置いてありました。餃子の焼きたてを食べたい方、好みの焼き加減にしたい方は、生餃子を買ってお家で焼くのもいいかと思います。

上尾市ぎょうざの満洲

色々な値段が高騰している中で、ワンコインで食べられるメニューがたくさんあるのは嬉しいですね~。

美味しい餃子や、ラーメンなど、コスパ最高、味最高!のぎょうざの満洲へ食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆ぎょうざの満洲上尾東口店こちら

2023/03/26 07:16 2023/03/26 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集