【上尾市】 文化財をめぐるウォーキング『北上尾駅 駅からハイキング』が4/1~開催されます!お土産もありますよ~♪♪

上尾の春が楽しめる、市指定文化財をめぐるウォーキング北上尾駅 駅からハイキング』が開催されます。

★日にち:2023年4月1日(土)~7日(金)

★概要:北上尾駅東口を出発▶︎歴史文化や神社をめぐり上尾駅へ向かうコース。

★受付:北上尾駅改札前 9時~11時

★参加予約は不要。参加無料。

★上平公園でスタンプを押して、上尾駅東口「あげお お土産・観光センター」で提示すると「アッピー人形焼き」1個プレゼント。

詳しくは、あげポタHPの確認をお願いします。

上尾市ハイキング

※画像はイメージです

 

上尾の文化財めぐりなんてワクワクしますね~。暖かい季節で、ウォーキングをするのに快適な季節かと思います。上尾の新しい発見ができるかもしれませんよ。お時間のある方は、参加してみてはいかがでしょうか?

☆受付場所の北上尾駅はこちら

2023/03/30 07:16 2023/03/30 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集