【上尾市】『セブンイレブン』のお店で作るスムージー!地区先行販売店へ行ってきました♪♪どこの店舗?

都内に行った時に、めちゃめちゃ美味しくて上尾で早く販売しないかな~と思っていた、セブンイレブンのお店で作るスムージーが、上尾でも販売されていることがわかりました。

上尾市セブンイレブン

地区先行販売されている店舗は、上尾第2団地近くにある『セブンイレブン上尾平方北店』。

上尾市セブンイレブン

お店に入ると冷凍庫の中に、美味しそうな4種類のスムージーを発見!フルーツなどがゴロゴロ入っていました。

上尾市セブンイレブン

こちらをレジの横にある機械にセットします。作り方がわからなくても、購入ステップのポスターが貼ってあるので安心です。

上尾市セブンイレブン

待つこと1分ぐらいでしょうか?作りたてのスムージーの出来上がり♪♪甘すぎす冷え冷えで、後味のサッパリとした美味しいスムージーでした。他の味も飲んでみたくなりました。

上尾市セブンイレブン

出来上がって取り出したあとは、きちんと洗浄されるので、清潔に機械が保たれています。

上尾市セブンイレブン

こちらの店舗は、地域先行販売店なので、これから他の店舗でも買えるようになるといいですね。

上尾市セブンイレブン

これからの季節、暑くなる日もあるかと思うので、作りたての冷たいフルーツたっぷりのスムージーを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆セブンイレブン上尾平方北店はこちら

2023/03/29 13:15 2023/03/29 18:17
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集