【桶川市】オートバックスの隣に建設中の建物『野郎めし桶川店』のオープンがわかりました!オープンはいつ?

先日紹介させていただいた、国道17号線オートバックス横に、建設中の建物『野郎めし桶川店』のオープン日がわかりました。

【桶川市】オートバックスの隣に建設中の建物があると情報提供いただいたので行ってきました!オープンするお店とは?なんのお店?

タウンワークによると、2023年4月21日(金)オープン予定です♪♪

桶川市野郎めし

※写真は2023年3月25日(土)の様子です

ガッツリ系男飯が食べられるのは、もうすぐですね~。お値段もお財布に優しそうなので、今からオープンが楽しみです♪♪

桶川市野郎めし

またオープンして行ったら紹介したいと思います。

☆☆建設中の野郎めしはこちら

2023/04/03 07:16 2023/04/03 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集