【上尾市】住宅地にある隠れ家的な人気のパン屋さん『schnecke(シュネッケ)』へ行ってきました!数量限定のパンがある?!

美味しいパン屋さんはないか探していたところ、口コミ評価のいい人気のパン屋工房schnecke(シュネッケ)』というパン屋を見つけたので行ってきました!

上尾市シュネッケ

場所は、上尾警察署から伊奈町方面へ向かい、ヤオヒロ東店手前の、東小学校入口の信号を右へ曲がると道路沿いの住宅地にあります。オシャレな茶色い外環のお店が見えてきます。ちょっと駅からは離れていますが、駐車場もあるので車で行っても安心です。

上尾市シュネッケ

開店同時ぐらいに行きました。中へはいると焼きたての美味しいパンの匂いと、美味しそうなパンがたくさん並んでいました。

上尾市シュネッケ

上尾市シュネッケ

上尾市シュネッケ

ハード系のパンや、スコーン種類も豊富です。あれもこれも買いたくなってしまいますね~。

上尾市シュネッケ

上尾市シュネッケ

コロンとしていて、見ためから可愛いメロンパン、子供さんが喜ぶ動物パン。可愛すぎて食べるのがもったいないですね~。見ているだけで、なんだかホッコリした幸せな気持ちになれます♪♪

上尾市シュネッケ

上尾市シュネッケ

どのパンを食べても、めちゃめちゃ美味しくて、ペロッと食べてしまい、お腹も心も満たされました。

上尾市シュネッケ

レジ横には、サンド系のパンもあり、こちらも美味しそうで買いたかったのですが、食べきらないので次回にと断念。

上尾市シュネッケ

そしてお目当ての数量限定のデニッシュコルネ。注文してから、冷たい自家製カスタードクリームを入れてくれます。

上尾市シュネッケ

クリームもたっぷり入っていて、サクサクのパンと冷たいカスタードクリームのバランスが絶妙で、めちゃめちゃ美味しかったです。

上尾市シュネッケ

またまだ食べてみたいパンがたくさんありました。休日の朝ごはんや、ランチに美味しいパンを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆パン工房schnecke(シュネッケ)はこちら

2023/04/08 07:16 2023/04/08 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集