【桶川市】コープ桶川店跡地にオープンする『ドラッグコスモス坂田東店』の概要がわかりました!隣接の建物はなに?!

以前、桶川坂田の閉店した『コープ桶川店』の跡に『ドラッグコスモス坂田東店』がオープンすると紹介させていただきましたが、概要がわかりました。

桶川市コスモス

【桶川市】閉店した桶川坂田の『コープ桶川店』跡地で改修工事が始まっていると情報提供いただいたので行ってきました!OPENするお店は?!

看板には、2023年6月下旬オープンと書いてありました。医療テナントも募集していますね。

桶川市コスモス

隣接する建物が空いていたので、ドラックコスモスHPを見てみると、クリニックが開業するようです。

桶川市コスモス

ドラックコスモスHPには、『メディカルモール坂田東』と書いてあるので、薬局とクリニックの複合施設になるようですね。

桶川市コスモス

クリニックの募集科目には、歯科・美容系は除くとあるので、内科・皮膚科・泌尿器科・整形外科・眼科などが、開業予定のようです。

まだ概要しかわからないので、また詳細わかりましたら紹介したいと思います。

☆オープンするメディカルモール坂田東はこちら

2023/04/07 18:30 2023/04/07 18:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集