【上尾市】『シャトレーゼ上尾西店』の斜向かいの建設中の建物のオープン日がわかりました!オープンするのはやはりこのコンビニでした

以前紹介させていただいた、『シャトレーゼ上尾西店』の信号のある十字路、斜めむかいの建設中の建物のオープンがわかりました!

上尾市ローソン

【上尾市】『シャトレーゼ上尾西店』の斜向かいの工事が始まっていると情報提供いただきました!オープンするのはなに?

オープンするのは、やはりローソンオープン日は、2023年5月11日(木)AM8:00で、『ローソン上尾小泉九丁目店』とガラスに貼ってありました。

上尾市ローソン

※写真提供:のぶちゃん様

先日お伝えした工事工期より早くなりましたね。この辺りには、ファミリーマート、セブンイレブンもあるので、好きなコンビニを選べるのは便利になりますね。

☆ローソンがオープンするのはこちら

のぶちゃん様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/04/10 07:16 2023/04/10 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集