【上尾市】人気のお店の間借りで期間限定で閉店した大衆食堂『籠宮山(こみやま)』が新たに間借り喫茶としてオープン!!オープンは?メニューは?

3月までの期間限定営業で、大衆食堂籠宮山(こみやま)』が、2023年3月で閉店しました。が!!新たに間借り喫茶洋食喫茶こみやま』としてオープンすることがわかりました♪♪

上尾市こみやま

 

【上尾市】1/22OPENした期間限定営業の大衆食堂『籠宮山(こみやま)』へ行ってきました!場所はあの人気のお店の間借り?!

場所は人気のお店で、伊奈町へ向かう六道交差点にある『こめとまめ。』と同じ店舗。

上尾市こみやま

メニューの一部はこちら。喫茶店なので洋風メニューのようですね。どれも美味しそうですよね♪♪詳しくは、Instagramをチェックしてください。

2023年4月9日(日)プレオープン本格オープンは、4月16日(日)日曜日のみの営業なので気をつけてくださいね。

上尾市こみやま

昼間は『こめとまめ。』。夜は『定食居酒屋こめとまめ。』。日曜日は『洋食喫茶こみやま』。こめとまめ。ファンには、めちゃめちゃ嬉しいですね~。営業日・営業時間などはInstagramチェックしてくださいね。

間借り洋食喫茶こみやまへ行ったら紹介したいと思います。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

☆『間借り洋食喫茶こみやま』はこちら

2023/04/11 07:16 2023/04/11 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集