【上尾市】イオンモール上尾1階お魚屋さん『仙令平庄』の跡にオープンするテナントがわかりました!オープンはいつ?

イオンモール上尾1階にあった、2023年3月末で閉店したお魚屋さん仙令平庄』跡にオープンするテナントがわかりました!

上尾市イオンモール上尾

上尾市イオンモール

タウンワークによると、オープンするお店は、お魚屋さん鮮魚山助』。オープン日は、2023年5月末のようです。

上尾市イオンモール

上尾市内だと、ダイレックス上尾今泉店に入っている魚屋さんが、鮮魚山助です。ネタが大きく美味しそうなお寿司ですね♪♪(ダイレックスがオープンした時の写真です。)

上尾市ダイレックス

新鮮な美味しいお魚や、お寿司が買えるようにまりますね~。今からオープンが楽しみですね。また詳細わかりましたら紹介したいと思います。

☆イオンモール上尾はこちら

2023/04/15 07:16 2023/04/15 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集