【上尾市】楽しみにしていた『AGEO PARK』が4/28オープンしたので行ってきました!めちゃめちゃ広い~♪♪イベント盛りだくさん~どんな遊具がある?

先日紹介させていただいた、イオンモール上尾1階駐車場に、2023年4月28日(金)『AGEO PARK』が、オープンしたので行ってきました!一部まだ工事中でした。

上尾市アリオ上尾

【上尾市】市内初設置の遊具?!イオンモール上尾の駐車場にできる公園『AGEO PARK』のオープン日と概要がわかりました!!

緑の爽やかな芝生が清々しく、お天気が良ければピクニックをしたくなる場所でした。

上尾市イオンモール

楽しみにしていた方も多い、上尾市内初設置の『巨大ふわふわドーム』。あいにく行った日は雨の後だったので使用が中止でしたが、青空の下で遊ぶのは気持ちがいいかと思います。思いきりぴょんぴょん飛び跳ねたいですね~。

上尾市イオンモール

ふわふわドームの横には、滑り台が設置されていて、多くの子供さんが遊んでいました。イオンモール上尾へ行くのが楽しみになる1つではないでしょうか。

上尾市イオンモール上尾

テラス席も用意があるので、子供さんが遊んでいる間、座って待てるのもいいですね。キッチンカーも出ているので、お腹が空いたらすぐ食べられます。

上尾市イオンモール上尾

AGEO PARK』オープン記念として、色々なイベントも開催されています。詳しくは、イオンモール上尾HPの確認をお願いします。

上尾市イオンモール上尾

GW遠くにお出かけしない方は、イオンモール上尾へ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

☆イオンモール上尾はこちら

 

2023/05/02 07:16 2023/05/02 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集