【桶川市】4月下旬オープンした『野郎めし桶川店』へ行ってきました!早い・上手い・安い!野郎盛が凄い!!メニューは?

以前紹介させていただいた、17号沿いオートバックスの隣に、2023年4月21日(金)オープンした『野郎めし桶川店』へ行ってきました。

桶川市野郎めし

【桶川市】オートバックスの隣に建設中の建物『野郎めし桶川店』のオープンがわかりました!オープンはいつ?

13時過ぎぐらいに行きましたが、お店の中はお客さんでいっぱいでした。

桶川市野郎めし

メニューはこちら。やはりここは、店舗名の野郎盛を頼まなくては!!

桶川市野郎めし

桶川市野郎めし

桶川市野郎めし

桶川市野郎めし

桶川市野郎めし

自家製豚汁定食。こちらは並盛。ヒレカツ1枚がついてきます。なみなみの豚汁は、じゃがいもや人参など、お野菜たっぷりで食べごたえがありました。

桶川市野郎めし

桶川市野郎めし

そして気になるおすすめの野郎盛しょうが焼き定食。

桶川市野郎めし

お肉がいっぱいと、山盛りキャベツ。味もしっかりついていて、ガッツリ食べたい時におすすめです。

桶川市野郎めし

桶川市野郎めし

桶川市野郎めし

並盛と野郎盛のご飯の違い。右が並盛、左が野郎盛です。ご飯の量も凄いですね~。

桶川市野郎めし

テイクアウトもありました。今度はテイクアウトで、野郎弁当食べて見たいです。

お休み時のランチや、お出かけして疲れてご飯を作りたくない時など、野菜もお肉もガッツリ食べられる『野郎めし桶川店』へ行ってみてはいかがでしょうか?

☆野郎めし桶川店はこちら

2023/05/07 07:16 2023/05/07 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集