【上尾市】イオンモール上尾1階にオープンするお魚屋さん『鮮魚専門店山助』のオープン日がわかりました!SNS映えするお寿司などもある?

 以前紹介させていただいた、2023年3月末で閉店した1階仙令平庄の跡にオープンするお魚屋さん鮮魚専門店山助』のオープン日がわかりました。

上尾市イオンモール

 

【上尾市】イオンモール上尾1階お魚屋さん『仙令平庄』の跡にオープンするテナントがわかりました!オープンはいつ?

オープンは、2023年5月27日(土)。新鮮なお魚が買えるようになるので嬉しいですね~。詳しくは、イオンモール上尾HPの確認をお願いします。

上尾市イオンモール

Instagramに山助の寿司ケーキ、カップ寿司、カルパッチョがありました。SNS映えはもちろん!見た目も美しく美味しそうですね~。

新鮮なお魚や、お寿司もたくさんあるようです。

カップ寿司が気になります♪♪今からワクワクしますね~。またオープンしたら行ってみて紹介したいと思います。

鮮魚専門店山助がオープンするイオンモール上尾はこちら

2023/05/09 07:16 2023/05/09 12:11
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集