【桶川市】トマトと大福?!男気トマト‪✕おき川のコラボ商品を買いに『おき川』へ行ってきました!

トマトと言えば、手島農園男気トマト!!その男気トマトの大福があると聞いて、トマト大福を買いに行ってきました。男気トマト‪大福が売っているのは、創業108年菓匠おき川』。

桶川市おき川

店内に入ってすぐポスターが貼ってありました。見るからに美味しそうですね~。

桶川市おき川

ショーケースの中に美しい特製トマト大福と書かれて置いてありました。コロンと可愛いパッケージに、男気トマトのステッカーが貼ってあり一目で男気トマトとわかりますね♪♪

桶川市おき川

老舗の菓匠と、人気の手島農園のコラボレーションはたまりませんね♪♪

おき川の特製白あんに、みずみずしいトマトが包まれていて、食べる前は、トマト大福?美味しいのかな?…餡子とトマトって?と思ってましたが、トマトと大福のコラボは見事な出来栄えで、めちゃめちゃ美味しかったです。

桶川市おき川

おき川には、これからの季節食べたくなる、ハートの可愛い溶けないくずアイスも売っています。

食後のデザート、おやつなどで、トマト大福や、くずアイスなどを買いに、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆購入したおき川本店はこちら

2023/05/31 07:16 2023/05/31 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集