【上尾市】ケーキ屋さんでスムージー?!可愛いケーキ屋さん『パティスリージュジュボワット』へ行ってきました。ケーキ屋さんのスムージーとは?

アリオ上尾近くにある可愛いケーキ屋さん『パティスリージュジュボワット』で、スムージーが売っているとInstagramで見たので行ってきました。

上尾市ジュジュボワット

ジュジュボワットは、可愛い美味しいケーキや、焼菓子のお店で人気のお店です。ケーキ屋さんのスムージーが、気になりすぎます。

お目当てのスムージーはあるのか…レジの横にスムージー発見しました!飲むレアチーズケーキもきになりましたが、お店に行った時、めちゃめちゃ暑い日だったので、後味のさっぱりしたしていそうなメロンのスムージーを頼みました。

上尾市ジュジュボワット

頼んでから作ってくれるので、そのあいだ店内を見てみると、ショーケースの中には美味しそうなcakeがいっぱい。ケーキも買いたくなりますね♪♪

上尾市ジュジュボワット

手土産や、自分へのご褒美のおやつに最適な焼菓子もたくさんありました。

上尾市ジュジュボワット

これからの季節食べたい水わらびもちや、ゼリーもありました。暑くなってきたので冷やして食べたいですね。

上尾市ジュジュボワット

スムージーができあがってきました!可愛い女の子のイラストのあるカップで、キンキンに冷えたスムージー。メロンの果肉がゴロゴロ入っていて、甘すぎず後味もスッキリしていて、ジメジメした日や暑い日にピッタリでした!!

上尾市ジュジュボワット

飲むレアチーズケーキも気になるので、今度は飲むレアチーズケーキを飲んでみたいです。

これからどんどん暑くなるので、ケーキ屋さんの美味しいスムージーを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆ジュジュボワットはこちら

2023/06/03 07:16 2023/06/03 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集