【上尾市】イオンモール上尾1階にオープンした鮮魚専門店『山助』へ行ってきました!コスパ・鮮度・SNS映え最高!!

イオンモール上尾1階に、2023年5月27日(土)オープンした、鮮魚専門店『山助』へ行ってきました!

上尾市イオンモール

新鮮なお刺身や海老など、コスパ最高で目移りしてしまいます。夜19時半すぎに行ったので割引されていて、さらにお得になっていました。

上尾市イオンモール

上尾市イオンモール

魚のお惣菜、お弁当もたくさんあり、ご飯を作りたくない…なんて時に新鮮なお魚のお惣菜などを買うのもいいですね~。

上尾市イオンモール

お目当ての寿司ケーキ・カルパッチョありました!綺麗に飾り付けられていて、断面も綺麗で食べるのがもったいないですね。

上尾市イオンモール

上尾市イオンモール

メガ盛り弁当もありました。これはめちゃめちゃお得!!1人でお腹いっぱい食べるのも良し、シェアして食べるのも良し!

上尾市イオンモール

その他にもたくさんの美味しそうなお魚や、お弁当などがありました。美味しい鮮度バツグンのお魚が食べたい方は、山助へ行ってみてはいかがでしょうか?

イオンモール上尾はこちら

2023/06/04 07:16 2023/06/04 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集