【上尾市】人気の菓子屋『hoTAte』で焼き菓子パフェが販売開始したので行ってきました!めちゃめちゃ豪華~♪♪

暑くなってきてアイスが食べたくなる季節ですね~マドレーヌが看板商品の人気の焼き菓子屋さん『hoTAte』で、焼き菓子とアイスを使ったパフェが完成し、2023年6月2日(金)から販売を始めたので、食べに行ってきました!!

上尾市ホタテ

可愛いイラストの看板が出ていました。これは期待大ですね。

上尾市ホタテ

お目当ての焼き菓子パフェ第1弾『チョコとラズベリーのパフェ』を頼みました。

頼んでから作ってくれるので、待ってる間は可愛い店内で、焼き菓子を見ながら待ちました。出来上がってきました!!これは凄い!!

上尾市ホタテ

hoTAteの人気の焼き菓子、ミニマドレーヌ、ブラウニー、チョコクッキーなどと、ラズベリーアイスとチョコアイス。ボリューム満点で、一度に人気の焼き菓子が食べられるなんて嬉しいですね~。

上尾市ホタテ

初夏の焼き菓子『甘夏とミントのタルト』。さっぱりとしたタルトで美味しかったです。ミントの味はほぼしないので、ミントが苦手な方でも食べられかと思います。

上尾市ホタテ

焼き菓子パフェだけではなく、あれもこれも買いたくなるお菓子が並んでいるので目移りしてしまいます♪♪

日頃頑張ってる自分へのご褒美などに、ちょっと贅沢に焼き菓子パフェを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆菓子屋hoTAteはこちら

たらこ様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/06/07 07:16 2023/06/07 18:26
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集