【上尾市・伊奈町】自家製武蔵野うどん『久兵衛屋』へ行ってきました!味良し・盛り良し・コスパ良し!!

前から気になっていた、つけ汁うどん・天ぷらのお店久兵衛屋』へ行ってきました。今回は、伊奈学園前店へ行ってきました。

上尾市久兵衛屋

メニューの一部。メニューがたくさんあってどれも美味しそうですね~。

上尾市久兵衛屋

上尾市久兵衛屋

上尾市久兵衛屋

上尾市久兵衛屋上尾市久兵衛屋

初めての訪問だったので、シンプルに盛りうどん。コシがあってツルツルで、めちゃめちゃ美味しかったです。

上尾市久兵衛屋

上尾市久兵衛屋

看板に書いてあるつけ汁うどんも気になり頼みました。ねぎ塩肉つけ汁うどん。温かい塩味の汁で、ねぎがたっぷり入っていました。(ご飯は別注文です。)

上尾市久兵衛屋

上尾市久兵衛屋

上尾市久兵衛屋

冷たい汁も、温かい汁もどちらもオススメです。天ぷらや唐揚げなど、一品料理もあるのも嬉しいですね。

上尾市久兵衛屋

上尾市久兵衛屋

お腹いっぱい食べたい方は定食メニューもあります。

上尾市久兵衛屋

お持ち帰りメニューもあるので、お家でゆっくり食べるのもいいですね。

上尾市久兵衛屋

コシのある美味しい武蔵野うどんでしたので、これからどんどん暑くなるので、食欲が落ちた時や、冷たいものが食べたい時など、久兵衛屋へ行ってみてはいかがでしょうか?

2023/06/10 07:16 2023/06/11 12:25
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集