【伊奈町】グルテンフリー体に優しい米粉シフォンケーキとコーヒーのお店『Cafe de Chiffonaa』がオープンしていると情報提供いただいたので行ってきました!

伊奈町寿の夢庵近く、メガネのパリミキの隣に、『Cafe de Chiffonaa(カフェドシフォナ)』というカフェがオープンしていると情報提供いただいたので行ってきました!

伊奈町シフォナ

店内に入ると白を基調とした、可愛い空間でイートインスペースがありました。

伊奈町シフォナ

オープンすると同時ぐらいに行ったので、ショーケースの中には、美味しそうなシフォンケーキがいっぱい。どれも美味しそうで、あれもこれも買いたくなってしまいます。

伊奈町シフォナ

フルーツカスタード。フルーツいっぱいで、見た目も可愛い~♪♪優しい味のカスタードと、フルーツの甘酸っぱさ、ほんのり甘い米粉シフォンケーキがマッチしてめちゃめちゃ絶品でした。

伊奈町シフォナ

Instagramを見てみると、国産米粉を使用したシフォンケーキと、米粉の焼き菓子、コーヒーのお店です。グルテンフリーで、身体に優しくダイエット中でも罪悪感少なめで嬉しいですね~。

伊奈町シフォナ

お店の人の話によると、今はプレオープン中で、オープンは2023年7月予定だそうです。オープンすると今よりメニューも増えるそうなので、オープンも楽しみですね♪♪

お近くの方や、手土産、自分へのご褒美などに、美味しい米粉のシフォンケーキを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆オープンしたCafe de Chiffonaa(カフェドシフォナ)はこちら

みゆみゆ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/06/11 07:16 2023/06/11 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集