【上尾市】6/19オープン!老舗柿安の和菓子ブランド『口福堂』へ行ってきました!変わり種もありお財布に優しい♪♪

アリオ上尾1階に、2023年6月16日(金)オープンした、老舗柿安の和菓子ブランド『口福堂へ行ってきました!

上尾市アリオ上尾

美味しそうな和菓子がいっぱいありました。

上尾市アリオ上尾

目を引いたのが、カラフルな可愛い水まんじゅう。見た目も涼しそうで爽やかですね。

上尾市アリオ上尾

おはぎの種類が何種類かあり、ネーミングも姫ミックス、姫おはぎと可愛らしいですね。

上尾市アリオ上尾

みたらし団子、醤油団子、きなこ団子など。迷った時には、2種類の味が1本になっている団子もあったので、これは嬉しいですね~。

上尾市アリオ上尾

1番気になったのは、季節限定の焼きとうもろこし団子。他のお団子屋さんでは見たことないので迷わず買いました。とうもろこしの甘さと焦がし醤油ダレがたまりません♪♪

上尾市アリオ上尾

物価高騰の中お財布に優しく、懐かしい素朴な味で、手土産やおやつなどにいいかと思います。

上尾市アリオ上尾

お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

口福堂がオープンしたアリオ上尾はこちら

2023/06/19 07:16 2023/06/19 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集