【上尾市】めちゃめちゃ綺麗~一部工事中だった『AGEO PARK』が完成していました!イベントもあります♪♪

先日紹介させていただいた、イオンモール上尾1階駐車場に、2023年4月28日(金)オープンした『AGEO PARK』。先日行った時は雨だったので、晴れた日に行ったところ一部工事中の場所が完成していました。

上尾市イオンモール上尾

【上尾市】楽しみにしていた『AGEO PARK』が4/28オープンしたので行ってきました!めちゃめちゃ広い~♪♪イベント盛りだくさん~どんな遊具がある?

工事中だった場所は、素敵な『AGEO PARK』の看板ができていました。

上尾市イオンモール上尾

看板の後ろには、テラス席があり子供さんが遊んでいる間など、ゆっくり座って待ってられますね。これからの季節、日差しが強いので日影の場所があるのは嬉しいですね。

上尾市イオンモール上尾

お天気が良かったので、ふわふわドームも利用でき、子供さんが楽しそうに、ぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでいました。これは楽しいしかないですね~。

上尾市イオンモール上尾

その他に、この季節には嬉しい噴水が出ている場所もあり、こちらも子供さんには水遊びのできる楽しい場所ではないでしょうか。

 

上尾市イオンモール上尾

そして、2023年6月24日(土)・25日(日)に、キッチンカーうまいもん!!選手権が開催されます。

上尾市イオンモール上尾

ステージイベントのミニライブ&特典会もあるのでファンの方はもちろん!そうでない方も楽しめる2日間になりそうでね。

食べて飲んで遊んで楽しんで、梅雨の合間の晴れの日や、これからの季節、遠くに行かないでも、イオンモール上尾のAGEO PARKで遊ぶのもいいかと思います。お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆イオンモール上尾はこちら

2023/06/18 07:16 2023/06/18 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集