【上尾市】ドン・キホーテの一時閉店売り尽くしセールが凄い!!セール品も増えていて破格のお値段の商品もありました!!一度行く価値あり!!!

北上尾のPAPAにある『ドン・キホーテ北上尾PAPA店』が、2023年7月10日(月)〜13日(木)まで一時閉店と紹介させていただきました。

【上尾市】えっ? 北上尾のPAPAにある『ドン・キホーテ』が一時閉店。 閉店セールや期間は?

お買い物にドン・キホーテに行ったところ、閉店売り尽くしセールの商品がたくさんありました。

上尾市ドンキ

入口入ってすぐのお菓子。ポテトチップス・ハイチュウ・チョコレートなどがたくさんありました。

上尾市ドンキ

お店の中には、あちこち一時閉店売り尽くしセールの札がありました。一部紹介。

上尾市ドンキ

食料品売り場。カップラーメンや、CookDo、カレーなどがセール品になっていました。

上尾市ドンキ

上尾市ドンキ

上尾市ドンキ

化粧品もセール品になっていました。お目当てのものがお安くGETできるかもですね~。

上尾市ドンキ

そして驚くのは衣料品売り場のお値段。見てください!!2度見3度見してしまいました。これは破格のお値段で、ビックリしました。

上尾市ドンキ

上尾市ドンキ

上尾市ドンキ

まだまだ他にも閉店売り尽くしセールの品物があったので、お店の中を散策しながら、お得にGETできる一時閉店売り尽くしセール品を探してみてはいかがでしょうか?

(セール品は一部です。全ての商品が対象ではありませんので、ご注意ください。)

☆ドン・キホーテ北上尾PAPA店はこちら

2023/06/26 07:16 2023/06/26 13:09
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集