【上尾市】あれっ?…上尾駅東口にオープンした『食事処 大和』に張り紙が…閉店?休業? 貼り紙を見てきました。

2023年5月6日(土)に『ステーキのくいしんぼオープンした『食事処 大和 』。

上尾市大和

【上尾市】くいしんぼ上尾アリコベール店跡にオープンするお店『食事処 大和 YAMATO』のオープン日がわかりました!もうすぐですよ~♪♪

たまたま前を通りかかった時に、貼り紙が貼ってあるのを見かけたので見てきました。閉店?!…休業…?!

上尾市大和

ドキドキして近づいて貼り紙を見てみると一定期間休業のお知らせでした。

上尾市大和

★期間:2023年6月25日(日)より一定期間
★再オープン予定:9月上旬予定

メニューの見直し等のための休業のようなので、パワーアップして再オープンするので少しの間お休みです。一時休業でホッと安心しました。

上尾市大和

また新鮮な美味しいお魚などが食べられるのは秋頃になりますね。それまで駅近なので利用していた方は不便になるかと思います。新たにパワーアップして再オープンする日を楽しみに待ちましょう!

また詳細わかりましたら紹介したいと思います。

☆食事処 大和はこちら

2023/06/25 07:16 2023/06/25 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集