【上尾市・伊奈町】ワンコインランチがまだあるのか『安楽亭』へランチに行ってきました!

以前ワンコインランチがありメニュー豊富な『安楽亭』のランチを紹介させていただきました。

【上尾市】ワンコインでランチが食べられる!ランチメニューが豊富な『安楽亭』のランチに行ってきました。

まだワンコインランチがやっているのか、日曜日のお出かけ途中に、伊奈町の安楽亭に、ランチを食べに寄ってみました。

伊奈町安楽亭

ランチメニューの一部はこちら。日曜日でもランチメニューありました!!

伊奈町安楽亭

伊奈町安楽亭

ワンコインランチありました!!メニューは変わっていましたが、2種類の丼物がありました。美味しそうですね。

お腹が空いていたので、ワンコインランチではなく、今回注文したのは、お手軽ランチのファミリーロースランチ80g。サラダかキムチを選べて、ドリンクバーまで付いて1000円以内で食べられます。お得ですね~。

伊奈町安楽亭

伊奈町安楽亭

ロースは、脂身が少なく赤身が多く美味しかったです。ダイエット中でも罪悪感少なめで食べれますね。

伊奈町安楽亭

黒毛和牛ランチ。こちらもサラダかキムチを選べて、ドリンクバー付きです。黒毛和牛が1500円以内で食べられて、デザートまで付いてきます。お肉も柔らかく美味しかったです。

伊奈町安楽亭

脂身もちょうどいい感じで、和牛がお得に食べられるので、和牛が食べたい方にオススメです。

伊奈町安楽亭

ワンコインランチは、丼物2種類あるので、小腹が空いた時や、ガッツリ焼肉を食べたい時など、安楽亭のお得なランチを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆今回ランチに行った安楽亭伊奈店はこちら

2023/06/29 07:16 2023/06/29 09:31
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集