【上尾市】コーヒーが半額?!新商品?!『ステンドコーヒー』の平日限定タイムセールに行ってきました!

先日紹介させていただいた、ステンドグラスの素敵な喫茶店『ステンドコーヒー』に、平日限定コーヒーのテイクアウトタイムセールがあるとInstagramで見たので行ってきました。

上尾市ステンドコーヒー

コーヒーのテイクアウトのタイムセールは、14時~17時半ブレンドコーヒーまたはアイスコーヒーが半額。これはめちゃめちゃお得ですね~。

上尾市ステンドコーヒー

美味しい本格コーヒが半額なんて、めちゃめちゃお得で嬉しいですね~。

そしてタイムセール時間には、焼きたてのマフィンを買うことができます。

上尾市ステンドコーヒー

訪問した日のマフィンは2種類。プレーンとブルーベリーヨーグルトがありました。

上尾市ステンドコーヒー

ブルーベリーヨーグルトマフィン。ブルーベリーがゴロゴロ入っていて、ヨーグルトの味と絶妙なバランスで美味しかったです。コーヒーとの相性もバッチリです。

上尾市ステンドコーヒー

美味しい本格コーヒーと、焼きたてマフィンを買って、午後のティータイムを楽しむのもいいかと思います。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

【上尾市】ロケ地にもなって人気の『ステンドコーヒー』のイベント限定サンドを買いに行ってきました!

☆ステンドコーヒーはこちら

2023/07/06 07:16 2023/07/06 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集