【伊奈町】シフォンケーキのお店『おやつじま』へ行ってきました!ふわふわホロホロで絶品です♪♪

Instagramで見つけて行ってみたかったシフォンケーキのお店おやつじま』へ行ってきました!

伊奈町おやつじま

黒いコンテナ型のオシャレな外観のお店です。美味しそうなシフォンケーキがショーケースに並んでいて、どれを買おうか悩んでしまいますね。

伊奈町おやつじま

今回購入したのは、シフォンケーキお試しセット、切り株クッキー、シフォンラスクを買ってみました。

伊奈町おやつじま

お試しセットは3種類のシフォンケーキが入っていました。ふわっふわっで、甘すぎずめちゃめちゃ美味しかったです。(お試しセットは1人1つまで数に限りあり)

伊奈町おやつじま

切り株クッキーという名前だけあって、見た目から『硬いのかなぁ~』と思っていましたが、口の中に入れるとホロホロでサクサク。口のなかに入れて感動しました。

伊奈町おやつじま

シフォンラスク。ふわふわのシフォンとはまた違う食感で、サクサクで美味しかったです。

伊奈町おやつじま

フルーツたっぷりのシフォンサンドも売っているので、今度はシフォンサンドを買ってみたいと思います。

どの商品もコーヒーや紅茶に合うこと間違いなし!!お試しセットの販売があるかは、Instagramで確認してくださいね。買えたらめちゃめちゃラッキーですよ♪♪

おやつや手土産に、美味しいシフォンケーキやクッキーを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆シフォンケーキのお店『おやつじま』はこちら

2023/07/07 07:16 2023/07/07 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集