【上尾市】お得にちょっと贅沢な『しゃぶしゃぶどん亭』へ土日限定スペシャルランチ膳を食べに行ってきました!

土日にどこかランチはないのか探していたところ『しゃぶしゃぶどん亭上尾店』で、土日限定の特別定食スペシャルランチ膳があったので行ってきました!

上尾市どん亭

ちょっと贅沢なお得なランチメニューはこちら。これは凄い!!

上尾市どん亭

しゃぶしゃぶとすき焼きが選べました。今回はすき焼きを頼みました。

上尾市どん亭

最初にお寿司がきました。お寿司の他に、ライス、中華麺、太うどんが、おかわり自由です。

上尾市どん亭

牛カルビと特選牛ロース。お肉の量も満足な量でした。美味しそうですね~。

上尾市どん亭

お肉を軽く焼いて、お野菜を入れて、すき焼きを作ります。

上尾市どん亭

グツグツ煮えてきて、汁が染み込んで食べ頃になったら玉子に付けて食べましょう。

上尾市どん亭

カルビもロースも柔らかく、玉子に付けて食べると、また違った味で、二度美味しいすき焼きが食べられます。

上尾市どん亭

今だけ、豆苗と、しゃぶ餅が付いてきます。しゃぶしゃぶしてお餅を食べるとトロトロで美味しかったです。

上尾市どん亭

上尾市どん亭

太うどんは幅が2~3cmぐらいで、すき焼きの〆にうどんを入れて煮込むと、こちらも絶品でした。

上尾市どん亭

上尾市どん亭

食後のアイスクリーム付きです。デザート付きなんて嬉しいですね。

上尾市どん亭

上尾市どん亭

懐かしいもの発見!!青春時代ラーメン屋さんのテーブルにあった星占いのシークレットボールがありました。

上尾市どん亭

ちょっと贅沢にお得な土日限定スペシャルランチ膳を食べて、お腹も心も満たされに行ってみてはいかがでしょうか?

しゃぶしゃぶどん亭上尾店はこちら

2023/07/08 07:16 2023/07/08 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集